【産後ダイエット】リングフィットアドベンチャーを1日20分継続して効果を検証!(その3:2週目)

2週目突入です。ぜんっぜん体重は減っていませんが、継続けいぞくーー--!!

大して読み物としてもおもしろくないですが…こいつがんばってるんだな~と生暖かくお見守りくださいませ。
ぽよぽよボディーも爆☆公開な決意表明はこちら↓

8日目

カピバラさん!

【体の記録】
体重:不明
運動時間:徒歩たくさん!

義実家宿泊中なので、体重測れない。リングフィットはできない。の日です。
息子ちゃんを抱っこして隣の市の動物園に行ったので、かなり歩いてはおります。(楽しかった)

【食事の記録】
朝食:なし
昼食:ワッフルプレート、カフェオレ
夕食:ごはん、ステーキ、明太子、サラダ
間食:お饅頭、おせんべい、からあげ

こう書くとあまり食べてないみたいでしょ…
嘘だろ…ってなる量出していただいているので、お腹が満腹すぎてはちきれそうなんです。

9日目

ねここのねこちゃんはお留守番(預かりさん宅)

【体の記録】
体重:不明 運動時間:ほぼなし

【食事記録】
朝食:ごはん、目玉焼き、サラダ
昼食:ラーメン、にんにくたっぷり餃子
夕食:キムチチゲ風うどん
間食:スイートポテト、ポイフル、シュークリーム、からあげ

お昼ご飯までいただいてからの帰宅。ひたすら唐揚げ食べてたなぁ…
帰宅途上にまた友人宅に立ち寄って、スイーツをごちそうしていただく。ありがてぇ…←デブの極み。

10日目

【体の記録】
体重:56.3kg 運動時間:ほぼなし

【食事の記録】
朝食:チーズトースト、キノコの炊き込みご飯
昼食:チーズトースト
夕食:キノコの炊き込みご飯
間食:キノコの炊き込みご飯、エアリアル、ポップコーン

朝食につくったキノコの炊き込みご飯がおいしくて、夫ともどもひたすらそれをたべてしまいまいした。
正直疲れすぎてて、いろいろ料理する元気も皆無。罪悪感よぅ・・・

11日目

ギリギリ20分w
スワイショウ(腰横にひねるやつ)楽しいです。

【体の記録】
体重:56.7kg←増え続けてます…  運動時間:20分1秒
消費カロリー:61.01kcal  走行距離:0.74km

【食事内容】
朝食:フルグラ
昼食:たらこスパゲティ、野菜炒め
夕食:ごはん、鮭のムニエル、野菜炒め、サラダ
間食:アイスの実、黒糖蒸しパン、カフェオレ

息子ちゃんの夜泣きが激しくヘロヘロで昼寝をしてたら、夫氏が昼食を作ってくれた(歓喜)
がんばるぞーと久しぶりに運動しました。いい汗?かな。

12日目

20分越え、楽になってきてます

【体の記録】
体重:56.5kg  運動時間:21分36秒
消費カロリー:88.56kcal  走行距離:1.08km

【食事の記録】
朝食:フレンチトースト、カフェオレ
昼食:丸天わかめこんぶたまごうどん
夕食:カレーライス、サラダ、野菜スープ
間食:ウィダーインゼリ―、ポップコーン

大量のフレンチトースト、ポップコーンが罪。体重は減ってません。

13日目

今日も何をしたかの運動記録はスクショ忘れです。

【体の記録】
体重:56.95kg 運動時間:23分30秒
消費カロリー:81.66kcal  走行距離:1.66km

【食事の記録】
朝食:チーズトースト、野菜スープ
昼食:カルボナーラ、野菜スープ
夕食:パリパリ皿うどん
間食:ポップコーン

夫氏のリクエストでカルボナーラ。
TVで「本当にカルボナーラには生クリームを使わない」といってたのを見てたべたくなったのだとか。
まぁ、うちは牛乳使いますけど。笑
あいかわらず、ポップコーンがとまりません。

14日目

20分でもカロリー・走行距離には差があります。

【体の記録】
体重:56.5kg 運動時間:20分20秒
消費カロリー:69.95kcal  走行距離:1.33km

【食事内容】
朝食:チーズトースト、巣ごもり卵、カフェオレ
昼食:お好み焼き
夕食:ごはん、お肉盛り(スーパーの)、納豆
間食:ノンアルビール、ポテチ少し

2週目まとめ

【体の記録】
体重:56.5kg⇒56.5kg ※開始時55.4kg
運動時間:1時間25分27秒 (累計:3時間41分3秒)
消費カロリー:301.18kcal (累計:795.73kcal)
走行距離:4.81km (累計:13.82km)

減らないです。
義実家帰省もありましたし、仕方ないかな~

というより、ごちそうまみれだったのに、増えてないすごいあたし!とほめてあげるぐらいのスタンスでいこうかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
  • URLをコピーしました!